ご覧いただきありがとうございます。ふろむ50~50代主婦mamanのブログ~

やはりSK-Ⅱスキンパワーエアリーがいい!高額ながらもなるべくお得になるように使ってます!

昨年8月にSK-Ⅱのスキンパワーシリーズが発売となりました。

発売されることを広告や店舗で知っても、私は使わないのかな・・・と何となく思ってしまっていました。

やはり高額な商品ですし、そう簡単には日常のお手入れに使うことができない・・・

これまで使ったり、今使っているSK-Ⅱもお財布と相談しながらすごく考えたり迷ったりして使ってきました。

そんな私ですが、コフレに付属していたスキンパワーエアリーをお試し使用してみたら「やっぱりいい!」「これからも使いたい」と思うようになりました。

これからも使っていくなら、なるべくお得に、そして安心信頼できるものを購入していきたい、という思いでこの記事を書いてます。

こんなことを書いてます
SK-Ⅱスキンパワーエアリーについて
スキンパワーエアリーを使いたいと思うポイント
私なりの少しでもお得に買う方法(やはり正規品が良い)

なにか参考にしてもらえることがあれば嬉しいです。

スキンパワーエアリーについて

公式ページの製品紹介
スキンパワー エアリーミルキー ローション: 保湿美容乳液 | SK-II (SK2 エスケーツー)

スキンパワーシリーズが発売される(された)時、ちょこちょこネットニュースや広告などで見たのですが、なんだか説明文に「若い女性の肌研究から生まれた」という言葉があり、自分とは縁のない商品かなと思っていました。

実際、別のトライアルキットでお試しした娘(20代)も「これはいい!」と言って、その後も使用しているようです。

でもでも、コフレがきっかけで使ってみたら・・・
「若くない肌」にも十分に力を与えてくれるのを実感できました😊

80gサイズはスパチュラがついてます。(収納できるとさらにありがたいのですが・・・)

2月に購入して1か月以上使用していますが、まだたっぷり残っています(朝と夜使用できますが私は夜のみ使ってます)

私だけではなく、高年齢層の方々にも高評価の口コミあります!

口コミの一部を紹介(50才以上の方の口コミを選んでみました)

  • 肌にのせるとベタつかず、スッとのびる
  • 肌なじみが良かったので乾燥するのかなと思いたが、ちゃんと潤う
  • 伸びが良くしっとりする。テクスチャーがとても良い
  • クリームよりジェルのような手触りなのに乳液

スキンパワーエアリーを使いたいと思ったポイント

とにかく使用感が良かった!

これは個人差もあるでしょうし、言葉で伝えるには限界がありますが、あえて表現するなら「翌朝肌を触れた感触が全然違う」ということです。

しっとりしていて、しかも弾力があります(私の肌内で、ということではありますが)

コフレのスキンパワーエアリーを試すまでは他社のエマルジョン乳液を使用していたので、数日間スキンパワーエアリーを使ったり、他社エマルジョン乳液を使ったりしてみて「違い」を感じることができました(私の使用感です)

シンプルなお手入れで十分

夜は化粧水のあとにスキンパワーエアリーを塗って終了。他社のエマルジョンを使っていたときは寝る前にジェルパック(これはこれでお気に入りでした)を使っていたのですが、不要となりました。

化粧水(フェイシャルトリートメントエッセンス)のあとにスキンパワーエアリーで終了。今のところ私はこれで十分です。

もともといろいろ塗るのは苦手だったのでシンプルなお手入れで満足できるのがありがたいです。

maman
それまでのジェルパックも良かったのですが、
寝るときにマスクを着用するので、ジェルがマスクにつくのが気になっていたました。
その点からもスキンパワーエアリーでお手入れ終了できるのは嬉しいです。

コフレやキットでお試し・購入しやすい

やはりSK-Ⅱの商品がいいかなあと思い、これまでにも使用していて大変気に入っていたSK-Ⅱのエマルジョンの購入を考えました。

ですがエマルジョンはコフレやキットがあまり出ておらず、コフレやキットでお得に使えるチャンスが多いということでスキンパワーエアリーにしました。

注!コフレやキットの種類はまた変わることもあるのでコマメにチェックしていきます。

maman
こんな理由で、これからもスキンパワーエアリーを使ってみたい!と思いました
どうでしょうか?共感してもらえるところはあったでしょうか?

正規品を少しでもお得に!

何度も言いますが、やはり高いです。

なので、ついついお求めやすいほうに行ってしまいます。(私もそのような買い方をしていたこともあります)

それらの店舗商品だから即悪いということではないですし、実際私も購入してトラブルになったことはありません。

ただ、商品の良さを信頼して、覚悟してそれなりの金額(お求めやすいほうであってもそれなりになる)を支払うのであれば、「ちゃんとした安全・信頼」が欲しいと私は思うんです。

こちらの言葉が刺さります。
SK-II 正規取扱店 | SK-II (SK2 / エスケーツー)

「正規店舗で購入する」ということを前提に、なるべくお得に購入するならと考えると・・・

  • コフレ、キットで購入
  • ポイントのある店舗で購入
  • ポイントアップの期間で購入
  • 店舗、商品によっては割引されているものもあり

コフレ、キットで購入

私が最初にスキンパワーエアリーを使ったきっかけはコフレです。

昨年末に購入したSK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンスのコフレについていたんです!

 50g 12,000円、80g 18,000円(税抜)のスキンパワーエアリーが15gついてきます!
計算すると、3375~3600円相当分です。

maman
コフレってやはり嬉しい!
maman
これがなければ使うことはなかったかも・・・

これがあったからスキンパワーエアリーの良さを実感できて⇒購入・使用の決意をしたのだから、SK-Ⅱ側からしてもいいやり方!

製品に自信があるからこそのお得なコフレなのかなと思います。

ポイントがもらえる店舗で購入

商品そのものの割引は少なくなってきているようですが、ポイントをもらえる店舗はあります。

ポイント付与される正規店舗には楽天・イオン・イトーヨーカドーなどがあります。

私は普段の買い物も楽天やイオン(実店舗も含めて)を使うことが多いのですが、時期によってはイトーヨーカドーのポイントアップがとてもお得です!!

この記事をかいている今、まさにポイントアップ期間です!
SK-2(SK-II/エスケーツー) 通販|イトーヨーカドー

購入金額が高いだけにこのポイントアップは大きいです!期間、対象商品をチェックしてお得に購入したいです!

店舗・商品によっては割引されているものもある!

店舗、期間など条件があります(要確認です!!)が、コフレによっては割引があります。

私が最初にスキンパワーエアリーを使うきっかけとなったフェイシャルトリートメントエッセンスのコフレはショッピングセンターの正規店舗で2割引きでした。

maman
もともと高額商品なのでこの割引の差は大きい!

 

イオンやヨーカドーのネットショップでも、フェイシャルトリートメントエッセンスのコフレ(スキンパワーエアリー15gつき)が2割引きで販売されています。(販売時期、セット内容、売り切れなどの情報は要チェックです!)

SK-Ⅱによれば
【「スキンパワー」シリーズはフェイシャル トリートメント エッセンス」とあわせてのご使用をおすすめ】
とのことです。

私自身も約20年間?財力と自分の肌と化粧品の必然性をいろいろ考え、ぐるぐる回って?「やはりフェイシャルトリートメントエッセンス」は外せないという思いがあるので、併用していきたいと思っています。

化粧水やクリームがなくなるタイミング、ポイントアップの期間をうまく見計らって購入していくようにします。

maman
高額商品ですが(それだけの価値あります!)
商品・時期・ポイントなどを考えうまく購入するとかなりお得になるんです!

最後に

「SK-Ⅱスキンパワーエアリー」について、商品の簡単な説明、私の使用感、今後も使い続けるためのお得な購入方法などについて書きました。

そりゃあ~~~

SK-Ⅱの化粧品をライン使いできるくらいの財力があれば悩むこともないのでしょうが・・・

そうはなかなかいきません。

このブログの記事でもたま~に紹介させていただくSK-Ⅱ化粧品の記事にもあるように、迷いながら、他メーカーの商品も試しながら、1周、いや何週もまわって「やはり」という結論で結局SK-Ⅱの化粧品を使うことが多い私です。

このブログでおススメ、掲載している化粧品の品目数はそれほど多くないです。

シンプルなお手入れが好きなのでたくさんの品目を使うのは苦手ですし、化粧品などのいい、悪いについては疎いほうだと自覚しています。

そんな私が(ちょっとお高いことを差し置いても)「これはいい!!」と思えたスキンパワーエアリーということで、ここに紹介させてもらいました。

何か参考にしてもらえることがあれば嬉しく思います。

関連記事

マスク生活が長くなってきました。外出の機会も減っているので、しっかりメイクというよりはベースメイクを大切にしようという思ってます。マスク下で蒸れたり崩れたりしないのがいいですよね。 私の普段のメイクはBBクリームまたはCCクリームにル[…]